こんにちは森川心です。
手を描くの苦手
自分は手を描くのが苦手です。
YOUTUBEとかで手の描き方とかたくさん見たはずなんだけど、へたくそなんだ。
ワンパターンの手しか描けない。
ネットでも手の描き方というアドバイスをしているサイトも多くある。
多分手を描くのに困っている人は自分を含めたくさんいるんだろうな。

関節とかさぁ、手のひらとかさぁ、指の曲がり方とかさぁ。
もう人間の手、アンパンマンでいいのに。
丸描いて終わり。
そうなれば多くの絵描きが救われるのにな。

ということで手を描いてみるよ。
20230118子供の手
20230118子供の手2
20230118子供の手3
こんな感じ。
どうかしら?
子供の写真がたくさんあるから子供の手を描いてみました。

クリス4コマ㊶
これわかる人いるかなぁ。
じゃあ手の練習してくる。

ところどころアンパンマンの手になる漫画はこれ!
ようこそ悪魔退治開発部へ←漫画はここで読めます!
ようこそ悪魔退治開発部へ 第一話はここ!←一話から読む場合はここ!

次の記事⇒浮き沈みが激しいなら、もう何も見ない方がいい

前の記事⇒批判コメントどんとこい!