こんにちは森川心です。
ケーキ1
今日はラインマンガインディーズからケーキが届いた感想をお伝えします。

まずケーキがきたきっかけは、LINEマンガインディーズよりメールで、たくさん漫画を投稿した方にプレゼントですって来たんですよね。
それで必要事項を入力して、到着予定日(3つぐらい選べた)を設定する。
自分は5月13日に到着予定にした。

家内には、娘見てるから、ちょっとお出かけでもしてみたら?
といい夫を演じつつ、ケーキが届く時間帯に家内がいないようにした。

で娘と一緒にポケモン見ながらケーキが到着するの待つ。
午前10時ぐらいにケーキが届き、ブログ用の写真を撮っていざ食べようとした時に、フォークが全然ささらない(ホールごと食べようとしてた)
なんだこのケーキめっちゃ固いって思いながらフォークに力を入れたんだけど、全然びくともしない。
よくよく見たら冷凍だった。
そりゃ無理だわ。

やばいな、解凍待ってたら家内にばれるとびびりながら、LINEマンガと大きく描かれたクッキー部分は娘と食べてとりあえず冷蔵庫にIN。

家内が帰ってきたが、冷蔵庫にある箱には触れず、何も反応なく終わった。
ケーキは土曜日と日曜日2日にかけて自分一人で食べた。
しばらくケーキはいいや…。
でもおいしかったよ。

というわけでケーキが届いたという報告の記事でした。

がんばって投稿している漫画です。

ようこそ悪魔退治開発部へ←漫画はここで読めます!
ようこそ悪魔退治開発部へ 第一話はここ!←一話から読む場合はここ!

次の記事⇒マンガハック1万PV達成しました。

前の記事⇒漫画描いている以外何してるの?